すみれとパピヨン

我が家の愛犬アニー(パピヨン)と‘すみれ’がメインのガーデニング、、、その他、日常的な様々なことを綴っていきます。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



2012.01.03 Tuesday

マザー牧場へ行ったど〜!

あ〜、明日で休みもお終い、、、毎度毎度あっという間ですね ((((_ _|||))))

さて、今年最初(ご挨拶を除いて)の記事は去年の12月、、、マザー牧場へ行った時の事。
11.12.18_マザー牧場1
マザー牧場って、、、たぶん子供の頃に一度行った事があるはずなんですが、あまりにも長い年月が経ってしまったので、全く記憶が無い、、、ただ忘れているのか?変わってしまったのか?見るもの見るもの新鮮でした(爆)



↓続きをどうぞ↓


↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:パピヨン
 



続きを読む >>
2011.12.27 Tuesday

群馬・ドイツ村オフ会 その3

ようやく最終回を迎えました。群馬ドイツ村オフ!!

BBQのあと、初回のドッグランの模様に続くわけですが、ランランショットの他にも少々写真があったので・・・
11.12.4_群馬ドイツ村オフ会3-1
カイナくんを捕まえて抱っこして満面の笑みのpigumama。


↓続きをどうぞ↓


↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:パピヨン
 



続きを読む >>
2011.12.22 Thursday

群馬・ドイツ村オフ会 その2

ちょっと間が空いてしまいましたが、群馬オフ第2弾です!

前回は紹介を兼ねたランの写真を使った記事でしたが、今回からは(何事も無かったかのように、爆)時系列で進めたいと思います。


初めての場所、、、どころか初めてのエリアだったので、早朝6時半に出発 (゚∇゚ ;)エッ!?
当然時間的に余裕で、高坂SAで休憩しました。併設されるドッグランにも寄りましたが、予想通り何も面白い事も無く、、、。

仕方なくウロウロしていると、遠くにパピヨンらしき姿が・・・
11.12.4_群馬ドイツ村オフ会2-1
ナーティーくんでした!!
GIZUさん、Yappyさんと少し立ち話。コチラも偶然!ルカさんともチラッとご挨拶をして「また後で〜!」と一旦解散しました。


↓続きをどうぞ↓


↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:パピヨン
 



続きを読む >>
2011.12.14 Wednesday

群馬・ドイツ村オフ会 その1

先日、ワッショイキング・takさん主催の群馬・ドイツ村「赤城高原牧場 クローネンベルクオフ会に行ってきました!!

カメラ2台体制になってから初のオフ会。当然、物凄い量の写真を整理できずに今日に至るわけですが(爆)比較的整理・加工が楽なドッグランでのランランショットを使って紹介編を兼ねてアップ致します!!(汗)


さて、ココのドッグラン、広くて開放的ですんばらしいところでした。みんなとっても楽しそうでしたよ♪

え〜アニーはいつも通りでしたけどね <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
11.12.4_群馬ドイツ村オフ会1-27
一見楽しそうに見えなくもないんですが、実はコレ、テンパッてるんですよ (;^_^A アセアセ・・・


↓続きをどうぞ↓


↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:パピヨン
 



続きを読む >>
2011.10.16 Sunday

秋のサザビー・大オフ会 2011 その2

前回の続きです♪

今回は無理矢理?2回でまとめてみました(汗)
したがって、サザオフ2011最終回です。

11.10.9_サザオフ2-1
羊Yさんの腕の中で寛ぐサザビーちゃん。とっても優しい表情ですね。安心しきってる感じ、、、(*^-^)ニコ


↓続きをどうぞ!↓


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 
JUGEMテーマ:パピヨン




続きを読む >>
2011.10.15 Saturday

秋のサザビー・大オフ会 2011 その1

今年も行って参りました!サザオフ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

我が家は今回で3回目。ココでしかお会い出来ないお友達もいるので、毎年とっても楽しみにしています。

羊Yさん、スタッフの皆さん、有難うございました!

11.10.9_サザオフ1-1
8月にちょっとだけ会えたサザビーちゃん。あの時は何故か?私に甘えてくれて、イッパイナデナデしまくったんですが(ウソじゃないから!!でも証拠ナシ、、、)この日は撃沈 |||(-_-;)||||||どよ〜ん 見事に怒られました。

それにしても、見事なまでのゴージャズコート、、、エヘヘな笑顔も沢山見せてくれましたよ。


↓続きをどうぞ!↓


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:パピヨン
 



続きを読む >>
2011.10.11 Tuesday

昭和記念公園 大オフ会!! その2

前回の続きです。ランチ会場から、集合写真を撮るためにコスモス畑へ移動しました。目の前なんですけどね。

11.9.18_昭和記念公園オフ会2-1
まずはピンで、、、。良い感じかと思っていたら、お口がアワアワ、、、ちゃんと拭いてあげればよかった(笑)


↓続きをどうぞ!↓


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 
JUGEMテーマ:パピヨン




続きを読む >>
2011.10.10 Monday

昭和記念公園 大オフ会!! その1

しばらく、放置しておりました、、、いやぁ、ちょっと腰を痛めましてね(汗)
一応仕事はしていましたが、、、。

というわけで、記憶も薄れかけた9月のとある休日(笑)に昭和記念公園で行われた大オフ会の記事をようやくアップしたいと思います!

ある程度渋滞を予測して出発したのに、首都高まさかの大渋滞!行楽渋滞に事故渋滞が繋がってしまっていましたよ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
何とか辿り着いた時にはもうドッグラン終了後の集合写真タイムすら終わったところでした o(T^T)o

何が悲しいかって、この日ドッグランのみの参加だったマカロンちゃん&ラスクちゃんに会えなかった事ですね(号泣)
いろんなところでお見掛けしていて、前からずっと会いたかったマカラス姉妹、、、どなたかセッティングお願いします m(_ _)m


さて、ドッグランを出て、ランチ場所の広場へ向かう一行。
11.9.18_昭和記念公園オフ会1-1
暑かった、、、細かい事は覚えてませんが(爆)大渋滞でヘロヘロになって辿り着き、レンズを交換する元気も無く、ずっと35mmの単焦点で撮ってました(汗)


↓続きをクリック!長いですよ〜↓


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:パピヨン
 



続きを読む >>
2011.08.21 Sunday

森からの使者〜マロむぎ姉妹〜

今日は、森からの使者(笑)マロむぎ家の皆さんが遊びに来てくれましたよ〜 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

浴衣姿で登場のマロむぎ姉妹 (*´ェ`*)ポッ
11.8.21_マロむぎ参上!1
今日はちょっとテンション低めです、、、なマロンちゃんと・・・

11.8.21_マロむぎ参上!2
この写真はちょっと残念ぽい表情ですが、いろんな場所をとっても嬉しそうにチェックしまくってたこむぎちゃん


そして、アニーにこんな素敵なプレゼントをいただきました〜!


↓続きをクリック!↓


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:パピヨン
 



続きを読む >>
2011.08.07 Sunday

森の奥には沼があった!

あれは確か7/23の夜、、、土曜日にしては遅い時間まで仕事だった日。ふと携帯を見ると、かずみんさんからメールが、、、

「酔っぱらいキングを森に泊めるので、遊びに来ませんか〜?」

という暗号めいたお誘い、、、。
そういえば、私は仕事だったんですが、この日はおぐ家主催のお台場バーベキューの日。ちょっといじけ気味だった私は(爆)尻尾振って行ってきましたよ!!


そして翌日マロむぎの森、、、そこは森ではなく、沼だった щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


11.7.24_森〜KsDog1



↓続きをクリック↓


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:パピヨン
 



続きを読む >>

▲top