すみれとパピヨン

我が家の愛犬アニー(パピヨン)と‘すみれ’がメインのガーデニング、、、その他、日常的な様々なことを綴っていきます。

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



2012.10.14 Sunday

サザオフ2012 その2 雨のち晴れ!

予想通り、1週間後になってしまいましたが、サザオフ2012の続きです!
雨の中始まった今年のサザオフでしたが、お昼頃には雨も上がり、次第に晴れてきましたよ。暑いくらいだったなぁ・・・。

12.10.7_サザオフ2-1
「もうあそこには戻りませんから!」

ずぅ〜っと会場にいると、アニーがイッパイイッパイになってしまうので、時々リフレッシュしに付近をお散歩に行きました。



↓続きをどうぞ↓


↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:パピヨン
 



続きを読む >>
2012.10.08 Monday

雨天決行!? サザオフ2012 その1

今年も行ってきましたよ、サザビー大オフ会

ほとんど放置のこのブログですが、これはアップしない訳にはいかないですね。「サザオフ2012」レポ!とりあえず始めま〜すヽ(^◇^*)/

12.10.7_サザオフ1-1
前夜からの結構な雨で、中止が決定したはずなんですが、、、やっぱり普通に開催されちゃいましたね。我が家もちょっと迷ったけど、無事にお昼頃に到着!すると既に40組近くが・・・さすがサザオフ ( ´艸`)ムププ



↓続きをどうぞ↓


↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:パピヨン
 



続きを読む >>
2012.09.15 Saturday

今度はプロシャン (゚ロ゚;)エェッ!?

・・・なんて驚くところではありませんが、本日アニーは久々にプロシャンに行って参りました!

12.9.15_プロシャンデー2
S5Proメンテ後の初アニー ヽ(^◇^*)/ ワーイ



↓続きをどうぞ↓


↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:パピヨン




続きを読む >>
2012.09.01 Saturday

変り咲き桔梗

7月の開花後に切り戻した桔梗が、再び咲き始めました。

ちょっと早いな、、、切り戻しが甘かったな。

まぁそれはいいとして、今回は、ちょっと変わった咲き方をしたのが出現したので、そのネタで、、、。


↓続きをどうぞ↓


↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:ガーデニング
 



続きを読む >>
2012.08.20 Monday

初めてプールに入りました(泣)

先週末、お友達と一緒にK's dog publicへ行ってきました!

アニー、6歳にして初めてのプール体験です ( ´艸`)ムププ


集合時、真っ黒な雲がもくもく ( ̄Д ̄;; あっという間にポツポツ雨が降ってきました。
仕方なく雨が上がるのをカフェで待っていると、雷と共に豪快な横殴りの豪雨に、、、思い切らずに良かった(汗)


まずはカフェで待っている退屈な?ワンコたちから・・・



↓続きをどうぞ↓


↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:パピヨン
 



続きを読む >>
2012.08.16 Thursday

早朝の幕張海浜公園

昨日は、珍しく朝早く起きて、幕張海浜公園へ行ってきました。
アニーを連れてクルマで出掛けるのは久しぶりです。最近は近所の散歩しかしてなかったからね。


アニーも含めて朝が弱い我が家。私が起きてもアニーはネムネムモードでゴロゴロしてますが、自分に関係のある準備を私が始めると、突然起きてきて尻尾ブンブンふってついてきます、、、でも顔は完全に寝ぼけてるんですけどね(笑)


車中では「ひょっとしてオフ会では?」と警戒している(爆)かのようでしたが、駐車場に着くといきなりテンションマックスになって、大騒ぎしてました。
やっぱりココと稲毛は大好きですね。チェックしたいところが沢山あるらしく、花時計の広場に出るのにスゴく時間がかかりましたよ。


やっとこさで花時計に到着すると・・・
12.8.15_幕張海浜公園1
何かを発見して、ハンターモード??



↓続きをどうぞ↓


↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:パピヨン
 



続きを読む >>
2012.08.14 Tuesday

ワンコなし? 撮影オフ!

アップが滞っていた2ヶ月ちょっと、何をしていたかと言えば、、、特に何もしてませんでしたね。ちょっと遊んでた以外は(爆)

そんな中?パピ友カメラ好きメンバーでワンコなし撮影オフが酷暑の上野で執り行われました ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

12.8.5_1




↓続きをどうぞ↓


↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:写真
 



続きを読む >>

▲top