すみれとパピヨン

我が家の愛犬アニー(パピヨン)と‘すみれ’がメインのガーデニング、、、その他、日常的な様々なことを綴っていきます。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



2010.07.19 Monday

アニーの壁紙

7/11にリニューアルOPENした本館「壁紙の森〜ピグリンふぉれすと〜」ですが、今回新設した「ANNIE」コーナーのアップを開始致しました。


基本、壁紙サイトなので、壁紙っぽくレタッチした画像を並べてあります。ココで使った写真もいっぱい使ってます。

宜しければコチラからどうぞ!


「お友達」「オフ会」など幾つかのコーナーを用意していますが、アップが終わったのは「アニーの日常」それも2009年分までです。

10.7.19_本館のアニーコーナー

今後も、更新情報をお知らせしていくつもりです。

どうか宜しくお願い致します。




↓ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:WEBデザイン:ホームページ制作



2009.05.03 Sunday

本館に「スミレ(マンジュリカ)」をアップ!

遅くなりましたが、本館「壁紙の森〜ピグリンふぉれすと〜」の「すみれの壁紙」のコーナーに、今年の"スミレ(マンジュリカ)"をアップしました!!

'09.4.19_スミレ(マンジュリカ)

画像サイズは「1440×900」となっております。

宜しければ、コチラからどうぞ!

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村



2009.04.17 Friday

「Vue」の新作CG壁紙「華」完成!

すみません、、、"すみれ"とも"パピヨン"とも関係ないんですが、、、久しぶりに頑張って創ったんで、、、、、宣伝。。

'09.4.17_華
「華」

あっちこっちもなんですが、、、

本館「壁紙の森〜ピグリンふぉれすと〜」の"CG壁紙-Vue-"のとこです。

桜のライトアップに挑戦!

また桜か?!などと言わずにまぁコチラへ。

サイズは“1680×1050”です。

ちょっと重たいかも?



2009.03.01 Sunday

本館にまたまたガンプラ(MG Zガンダム)アップ!!

またもや宣伝を、、、。

本館「壁紙の森〜ピグリンふぉれすと〜」の「ガンプラ+CG」のコーナーに"MG Zガンダム(Ver.2.0)"をアップしました!!

'09.3.1_MG Zガンダム(Ver.2.0)

ココへ来る方は興味ないかな?でもまぁ良かったらのぞいてやって下さい!

コチラからどうぞ!



2008.11.30 Sunday

本館「壁紙の森〜ピグリンふぉれすと〜」に「ガンプラ+CG」をOPEN !

八百万の独り言〜by.pigupapa」で御馴染み!ガンプラ画像を載せたコーナーを本館「壁紙の森〜ピグリンふぉれすと〜」にOPENしました!

本館のガンプラのページ

宣伝ばっかで恐縮ですが、、、"Vue"で創ったCG背景のレタッチ画像もアップすると思います!

コチラからどうぞ!



2008.11.15 Saturday

本館「壁紙の森〜ピグリンふぉれすと〜」に「鎌倉PHOTO」をアップ!

久々に本館<壁紙の森〜ピグリンふぉれすと〜>更新!

夏に家族で行った「鎌倉ネタ(<八百万の独り言〜by.pigupapa>の方を参照!)」から、選りすぐり(?)の写真を壁紙サイズ(1440×900)にしました!!

'08.11.14_鶴岡八幡宮

どこも人でイッパイでカタログ写真のようにはいきませんでしたが、一応、、、コチラからどうぞ!!

「景観(写真)の壁紙」から“鎌倉PHOTO”へ。



2008.07.27 Sunday

壁紙の森〜ピグリンふぉれすと〜に新コーナーOPEN!

本館に新コーナー「景観(写真)の壁紙」のページをアップ!

東北PHOTO
「発荷峠/十和田湖展望台から」

内容は「蔦沼」の静かな風景に始まり、御馴染みの「奥入瀬(銚子大滝を含む)」、「十和田湖」、「八幡平」、「松島」と続きます。

おまけとして、松島の遊覧船での「海猫の餌付け」もアップしました。

画像サイズは基本的に「1440×900」にしました。

宜しければコチラからどうぞ!



2008.07.06 Sunday

「壁紙の森〜ピグリンふぉれすと〜」新作CGアップ!!

本館「壁紙の森〜ピグリンふぉれすと〜」に"Vue"の新作CGアップしました!!

Destruction

詳しい説明は「ブログ@壁紙の森〜ピグリンふぉれすと〜」のコチラの記事に載せてあります。宜しければどうぞ!

そして、フルサイズ(1680×1050)をご覧になりたい方はコチラからどうぞ!



2008.06.29 Sunday

本館に「バラの写真の壁紙」ページを公開!

今回は宣伝を少々、、、

本館「壁紙の森〜ピグリンふぉれすと〜」に"薔薇の写真の壁紙"のページを公開しました。

2004年と2005年の春に「京成バラ園」の"ローズガーデン"で撮影しました。全64枚。

うらら

↑この薔薇は‘うらら’という「京成バラ園」作出のものです。

もっと見たい方はコチラからどうぞ!



▲top