すみれとパピヨン

我が家の愛犬アニー(パピヨン)と‘すみれ’がメインのガーデニング、、、その他、日常的な様々なことを綴っていきます。

<< October 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



2015.04.21 Tuesday

Happy Birthday Annie !

ぴったり1年ぶりの更新となりました (^_^;)


本日はアニーの9歳のお誕生日でございます (*^▽^)/★*☆オメデト♪


15.4.21_アニー9歳のお誕生日
エプロンカピカピですが、、、1年前とほとんど同じ写真と同じ文章・・・(⌒-⌒; )


ちょうど去年の誕生日の少し前に発覚した「膵炎」の疑いも、平行線のままです。
すぐにどうこうなる数値ではないけど、正常値でもない、、、。とりあえず食事に気をつけて様子見の状態を続けています。本日のご馳走もpigumama手作りの野菜中心お肉ちょっとのヘルシーなもの。それでも凄く嬉しそうでしたけどね (^-^)
その他にも気になることがないわけでもないのですが(年齢的にも仕方がない?)、アニーは全く変わらず元気だし、好き勝手に生活してます (≧∇≦)

年々ワガママに拍車がかかってくるような気もしますが、、、、

これからもず〜っと一緒にいようね♪アニ子 (^O^)



↓続きをどうぞ↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:パピヨン



2014.04.21 Monday

アニー、8歳の誕生日!!

またまた随分とご無沙汰しておりますが、さすがに今日は更新しないわけにはいきません d(  ̄ー ̄ )> エッヘン!
 

本日はアニー8歳のお誕生日でございます!ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪


14.4.21_アニー8歳の誕生日1



↓続きをどうぞ↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:パピヨン



続きを読む >>
2013.11.08 Friday

お台場でざくちんと遊ぼ〜!オフ会 その2

ざくろくんとお台場であそぼ〜!」続きです。カフェに移動〜 (*´∀`*)b.:゚+♪

カフェに入るとさらに難しくなる撮影、、、もう打率が低いのなんのって (^_^;A
13.10.27_お台場オフ21
マハロっち、、、ママのお膝の上だと余裕だね (*>艸<)
いや〜それにしてもPHOTOSHOPって便利ですね (;´∀`)



↓続きをどうぞ↓



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:パピヨン



続きを読む >>
2013.11.07 Thursday

お台場でざくちんと遊ぼ〜!オフ会 その1

またまたご無沙汰しております <(_ _)>
「たま〜に出席するオフ会だけ」のブログと化しております「すみれとパピヨン」ですが、先日久しぶりにオフ会らしいオフ会?に行って参りましたので、その模様を・・・(*´∀`*)

タイトル通り、超お久しぶりなざくろくんとお台場であそぼ〜!という企画を、リーダー(笑)かずみんさん主催で執り行われました\(^o^)/

13.10.27_お台場オフ1
お台場は一年ぶり、、、でも一年前(サザオフ2012)は潮風公園からでほとんど出なかったので、、、いつ以来かな?
この日、車でのお出かけに最初はご機嫌だったアニ子ですが、高速に乗った途端残念などんより顔に、、、分かったのかな?オフ会だって(爆)



↓続きをどうぞ↓



↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:パピヨン
 



続きを読む >>
2013.07.31 Wednesday

プールとBBQ〜!!

久々のオフ会〜!!
マロむぎ家主催のワンコプールとBBQでございます O(≧▽≦)O


あまりに楽し過ぎたので、長期放置中のこのブログをアップすることにしました〜 (;^_^A


13.7.28_プール&BBQ1
マロンちゃん久しぶり〜!!


参加メンバーは・・・
マロン・こむぎケイト・もんもんオージ・フィス雅水まる・けんたこはね・ここみサザビークレレ・カイナ・フィーノアニー、、、とその家族達でした(敬称略、笑)。



久々過ぎて、写真の取捨選択が出来ず、長編になってしまいました。時間のある方は、、、
↓続きをどうぞ↓


↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:パピヨン




続きを読む >>
2012.12.29 Saturday

今年もお世話になりました

皆様すっかりご無沙汰しております (;^_^A

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、実はわたくし、ホームページとココを含めたブログを3つ、TwitterやFacebookと、中途半端にいろいろ手を出していまして、正直少々面倒になってきてしまいました。まぁ仕事を含めて、公私ともに忙しいというのもあるんですが、気力の問題の方が大きいかな?

というわけで、ココでアップしていたようなネタは、Facebookで済まそうかと思っています。もともとココはパピ友さんとの交流がメインでしたし、パピ友さんでFacebookやられている方も増えてきましたので、、、。

また、その他二つのブログはとりあえず(まだ改装中ですが)コチラに統一しようかと思っています。

ホームページに関しては、メール等の問題もあるので、間違いなくこのままです。きっと気の向くまま、忘れた頃の更新になるでしょう。

ココも、閉鎖する訳ではないので、当面このままにしておくつもりですし、気が変わるかもしれないし、何かあったらアップする事もあるかもしれません、、、。

そんなときはまた宜しくお願い致します m(_ _)m


でもまぁ、とりあえず・・・


12.12.2_晴れ着
「皆様、お世話になりました」


JUGEMテーマ:パピヨン
 



2012.10.14 Sunday

サザオフ2012 その3 最終回!

ついにサザオフ2012その1 その2)! 最終回です!!
12.10.7_サザオフ3-1
いきなりですが!カメラ好きの人なら、誰もがチェックしたであろうるびぱるpapaさんのカメラです。Image Monsterから、ホンモノのモンスターへ、、、といったところかな?
カメラも餌をやると成長するらしいぞ〜(笑)



↓続きをどうぞ↓


↓ランキングに参加しています。1日1回ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:パピヨン
 



続きを読む >>

▲top